ゲスト情報

2024年9月10日 おもヒル ゲスト情報

投稿日:

11:30~ボランティア通信

本日は本宮市社会福祉協議会よりボランティアコーディネーターの皆川さん(左)、配食サービスの配達ボランティアとして活動している山中さん(中央)と、青木さん(右)にお越しいただきました!

今回は9月5日(木)の給食サービスの ふれあい弁当 のお話をしていただきました🍱

調理ボランティアのJAふくしま未来うぐいす会の皆さんが手作り弁当を調理してお届けしたようです!

本宮地区では8名の配達ボランティアさんが活動しています

美味しいお弁当と笑顔と、楽しい会話もお届けする素敵なサービスです💓

今後の活躍も楽しみですね~✨

 

ご出演いただき、ありがとうございました!

-ゲスト情報
-,

Copyright© FM mot.com , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.